今日はてんこ盛り

f:id:ohimazikan07:20210709141302j:plain


今週唯一の1日ずっと家の日!
もう何がなんでもやるべき事があったのだ。

ガスレンジフードの掃除❗

とっくにやらなきゃいけなかったのに、大嫌いな作業なので延ばし延ばしでやっと今日がリミットの日。

やる気も備わり楽勝かと思いきや
あまりの蒸し暑さに
なかなか始める気にならず。

やり易い普通の掃除を先に始めているうちに、
明日のお出かけに着て行く服を
あれこれ着てみるなどしていて
けっこう時間を使う💦

そして、昼だから・・・

お腹がいっぱいになって
さらに
午後のどんよりした雰囲気の中で
ガスレンジフードの掃除って、、、

また別の日に延ばそうかと
カレンダーを見てしまう💦

ほぼ延期確定気分になったので
トイレの掃除をする。
トイレの方がずっと簡単だわ😵

結果、3時近くなり
ようやくなんか、やっぱりやるしかないという気持ちになり
ついにレンジフードの掃除に着手!

終了致しました。

やれやれです✌️